おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

Nagasaki Marriot Hotel🫶🏻

今日は念願の念願!!!!長崎のマリオットホテルに来ておりますので、その様子をブログにさせていただきたいと思います!🫶🏻

f:id:haya48sky:20240408234507j:image

インフルエンサーの影響?

私はインフルエンサーの影響で、1月からずーーっとここ、長崎マリオットホテルに来たかったんです!🥺🤍 実は長崎マリオットホテルは2024年1月16日開業し、非常に新しいホテルです!🥳 また2023年11月に長崎駅も新しくなったので、以前来たことがある方も今きたら長崎駅の新たな表情を見れるかもしれません!😍

マリオットのエントランスを超えた直後から私が見ていたのは、ホテルの装飾等です!私は将来ホテルライクな部屋を構築したいという想いがあり、ホテルに泊まってはアイデアを盗んでいます!笑

f:id:haya48sky:20240408234643j:imagef:id:haya48sky:20240408234707j:image

素敵すぎてずっと見ていられます🥺🤍

なんといってもラウンジ!🍽️

長崎マリオットホテルに泊まりたかったのはもちろんなんですが、1番のお目当てはラウンジ利用でした🥺🤍 ラウンジが充実しすぎて、夜ご飯はラウンジで済ませました😍

f:id:haya48sky:20240408234428j:image

こちらはラウンジの入り口です🫶🏻

ラウンジにあったメニュー

フード

・スモークサーモンパンケーキ

・フィッシュ&チップス

・ポテト

・野菜スティック

・小籠包(こちら鼎泰豊の次に美味しかったです🤤)

・九州トマトカプレーゼ

・生ハムと干し柿

・カマンベール

・フォカッチャ

・クラッカー

・スパイシーチキン(こちらもおかわりが止まらないくらい美味しかったです🤤)

・かんこう餅の天ぷら

デザート

・チョコレートのムース

・チーズケーキ

・抹茶のムース

ババロア

ホワイトチョコレートムース

・カステラ

・ゼリー

・オレンジ

・パイン

・抹茶飴

・トルコスナック

・ちゃんぽんスナック

ドリンク

・スパークリングワイン

・ビール(瓶とドリンクサーバーからの2通りあり、また瓶も種類豊富)

・赤ワイン

・白ワイン

・コーヒー

・オレンジジュース

f:id:haya48sky:20240408234803j:image

どれも美味しすぎて何度もおかわりしました🥺🤍

明日の朝ごはんも楽しみです🫶🏻

バーにも🫶🏻

ご飯後、バーにも行ってきました😍 人がおらず、貸切でした🥰

f:id:haya48sky:20240408235703j:image
f:id:haya48sky:20240408235658j:image

こちら貸切のバーの様子🍸
f:id:haya48sky:20240408235707j:image

テーブルの上のライトが太陽みたいで綺麗でした✨
f:id:haya48sky:20240408235654j:image

私はシンデレラ(先ほどたくさん飲んだのでノンアル)を頼みました🫶🏻

こちらも美味しかったです🤤🤍

素敵な誕生日になりました!!!🥺🤍

明後日まで長崎を満喫したいと思います🫶🏻

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙌🏻