おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

明日が楽しみすぎる🥳

明日は彼氏が早めに4/8のお誕生日をお祝いしてくれるということで、軽井沢に行くので短めに楽しみな気持ちを綴ろうと思います😙

 

なぜこんなにも楽しみなのか?

その理由は大きくわけて2つあります!

  1. 私の誕生日で旅行に連れて行ってくれるのが初めてだから🫶🏻
  2. 車の運転が好きではない彼氏が軽井沢まで運転を頑張ってくれるから🫶🏻

実は私の誕生日は4月で毎年2人ともバタバタというのがあって、今まで都内か都内周辺で過ごすことが多かったんです!ですが、今回は軽井沢という旅行に行けるということですごくワクワクしております🥰 私がここに行きたい!とか旅行したい!とか何も言っていないのに計画してくれたことが嬉しくて、 感動しております🥺🤍 それに彼氏が運転してくれるのも私的にはすごく嬉しいことなんです!なぜなら運転が好きな私が彼氏に「運転してーっ」て言うと、「えーっ」と言ってちょっと不満そうにしてるからです🤣 どうやら運転が怖いみたいです😂 でもそんな彼氏が明日は軽井沢まで運転してくれるみたいなので、隣でナビのサポートを頑張ろうと思います🫶🏻

 

プレゼントの予測がつかない!笑

私は先日彼氏からプレゼントの候補をいくつか出して欲しいと言われたので伝えました!笑

ですが全然決まらず、この中から1つくださいということを伝えて、4つくらい出しました!笑

候補

  1. アンティーク・ヴィンテージ系のバッグ(ブラウンかキャメル)
  2. 巾着バッグ(色指定なし)
  3. OUR'Sという私が大好きなYouTuberの方が持っているような黒の大きめな革のバッグ
  4. マッサージ動画(肩こり用)

これらの候補を自分で出しましたが、どれをもらえるのか全く検討がつきません!笑

楽しみでこちらも考えるとニヤニヤしてしまいます🤣 旅のブログも書こうと思うので、その時に紹介させてください!🫶🏻

 

ではでは皆さん今週も1週間お疲れ様でした!🙌🏻 1週間頑張ったと思うので、たくさん自分のことを癒してあげてください!🕯️

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙌🏻