おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

彼氏によるホワイトデー🫶🏻

紹介するのが遅くなりましたが、本日は彼氏からもらったバレンタインのお返しのセンスよすぎたので、紹介させてください🫶🏻

 

まずバレンタインに何をあげたのか?

私はバレンタイン当日にせっせとスポンジを焼き、その間にマスカルポーネを混ぜて立てたクリームを冷蔵庫で寝かせておりました!そして沸かしていたコーヒーに砂糖を混ぜて味を整えて、、 さあ皆さん何を作っているかわかりましたか?😙

そう!ティラミスです!🫶🏻 人生でティラミスを作るのが初めてで失敗しないか本当に心配でしたが、、笑 母親にお店の味じゃん!と言ってもらえたほど、美味しくできました🤤 彼氏も美味しくてぺろっと食べちゃったと言ってくれたので、大満足でした🥰

 

ホワイトデーの日の週末

彼氏と私は16日に多摩川公園にピクニックをしに行きました🫶🏻 私はピクニックをすることが前からの楽しみでウキウキでした(ずっと気温が低くてできなかった)し、そこで大好きなb.b.q. olive chickenを彼氏にすすめながら、一緒に食べようとしていたので、ホワイトデーのことなどすっかり忘れておりました、、笑 ピクニックをしていると、彼氏が "あっ!!!"と言ったので、"何、なんか忘れモノでもした?💦"と言ったら、お返しのチョコをくれたんです!!🫶🏻 私はすっかり忘れていたので、大はしゃぎしてしまいました笑笑

重要なのはどのブランドのどんな見た目のチョコをくれたかです!!

みてください!!!!!

このセンスのありすぎるチョコ!!!😍

f:id:haya48sky:20240323230437j:image
f:id:haya48sky:20240323230434j:image

なんといっても、Sadaharu AOKI Parisは私の大好きなチョコレートブランドなんです🥺🤍

それをしっかり覚えていてくれて、デザインもオシャレでかわいい且つフレーバーも私の好みばかりだったので、彼氏のことを褒め称えてしまいましたwww 正確にいうと、"ねえなんでそんなセンスいいの?"って少しキレました笑

ですが心の底から嬉しかったので、今は毎日大事に1粒1粒味わって食べています🤤

 

フレーバーの種類

ジャスミン

アールグレイ

・ピスターシュ

・パッション

・蜂蜜レモンジャム

ダージリン

・フィグ(フランス語でイチジクのこと)

・サクラ

の8種類でした🤤 書いてるだけでもよだれがたれてきそうになります🤤

どれも大好きなフレーバーなので、毎日1粒ずつ、濃厚なチョコとフレーバーの香りを楽しみながら心ゆくまで味も楽しみ、そのあとはしばらく何も食べないということを行っております🤤🤍

 

まとめ

私はチョコレートがかなり好きなので、色々なチョコレートブランドのチョコを食べておりますが、やはりSadaharu AOKI Parisは味も見た目も食感もどれも最高で外せません!!笑 チョコレートを使用したお菓子も美味しいですし、パンやケーキ、マカロンもレベルが非常に高いです!!!🫶🏻

もしチョコ好きで1度試してみたい方がいらっしゃったら、東京だと丸の内や新宿、赤坂や渋谷等にあるので、ぜひ行ってみてくださいね🫶🏻

食べた瞬間に癒しのひとときが始まります☺️

 

本日も読んでくださりありがとうございました🙌🏻

素敵な休日をお過ごしください🙌🏻