おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

いやいやどんなハードスケジュール!🤣🤣

私は昨日から2日間彼氏に軽井沢に連れて行ってもらっていましたが、明日から10日まで家族で長崎に行きます!✈️

そして明日は6時に家を出ると言われました🙄

親に毎回毎回朝から出かけるとか、飛行機を取るのは本当にやめてほしいと言っているのにもかかわらず、旅行に行く時は毎回朝の便で飛行機とってくるんです、、もう本当に勘弁してほしい、、

ハードスケジュールに付き合わされるこっちの身にもなって、、本当に体調崩すから、、🙄

飛行機で寝て?って言われるんですけど、飛行機でそんなに眠れないんですよね、私どこでも眠れる人間じゃないので←

まあひとまず明日はもう取ってしまったみたいなので、頑張ります🥺

あと、9分(ただいま23:51)で誕生日だーーっ!!🥳 なんて考えてますが、そんな時間はなく!!笑

早く準備して寝ます😴

本日は少しネガティブな感じになってしまいましたが、明日は私にとって特別な日なので眠さに負けず頑張ります!🔥

後日軽井沢のブログも書かせてください🫶🏻

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙌🏻