おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

睡眠不足すぎた1日🥱

本日は睡眠不足であまりやる気が起きなかったのですが、朝10:30〜(2件)と14:30〜テレアポをし、その合間に本を読んで頑張ったので、短めにブログにさせていただきます🥺 少し昼寝もしてサボってしまったので、このあともタスクを終わらせるために頑張ります🔥

昨日の就寝時間

昨日寝たのが本日の朝5時😳 もうほぼ朝でした🤣 何をしていたのかというと、ゾーンに入ってしまって運動とタスクをこなしておりました🙌🏻 しかしそのタスクをこなしている途中で、午前中に電話をかけてほしいというテレアポのための会社を思い出し、仕方なしに朝10:00に起き、電話をかけました🥺 眠すぎてちゃんと言いたいことが伝わっているかわからなかったです😂 その電話が終わった後寝ようと思ったんですが、なんだか寝付けず諦めて14:30〜の電話まで起きておりました!笑 

本日の流れ

本日はファスティングの関係でご飯を14:30以降にしか食べれなかったので、先にテレアポを終わらせて後からご飯を食べようと思ったんですね! それでテレアポを完了させてご飯を食べたら、空腹に一気に食べてしまったのと睡眠不足もあって、16:00ごろに急激に眠くなり、2時間ほど昼寝をしてしまいました😴 気づいたら18時ごろになっていて、真っ暗になっておりました、、汗 しかし睡眠不足の私はこの睡眠時間を取ってやっと7時間睡眠でした!!😨 なんだか中途半端に寝たり起きたりした上に床の上で大の字でそのまま寝ていたので、まだ疲れが残っているような気がします😩 

本日のタスク

本日のタスク、2つあって、緊急ではないんですができるだけ早めに終わらせたいのでこの後頑張ります🥺 1つ目はインスタの投稿でアカウントを構築すること、2つ目は、メルカリを更新することです!この2つはなんと言っても収入につながるので、しっかりやらないといけないです!笑 ただただめんどくさくて後回しにしてしまうんですよね、、😩 頑張ります😩 2つのタスクに加えて朝読んでいた本については、1章分読んだら売りに行けるのでこちらも早く終わらせたいです!笑 こちらは統計学の本で、最近数学の考え方やフレームワークは思考のフレームワークにも使えるのではないか!と思い、読み始めた本です!漫画形式なので、割と読み進めるのが楽です!😙 明日あたりに売りに行ければいいかなと思ってるので、今から頑張ってきます!!🔥

皆さんは私が寝ていた時間にもしっかり活動なさって頑張っていたと思うので、ゆっくりして自分をたくさん癒してあげてください!🫶🏻

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました🙌🏻