おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

新年度の目標🔥

本日4月1日から新年度が始まるので、気持ちを入れ替えるために本日は目標について記載していこうと思います🔥

 

私の大きな目標

第一の目標は、言語教育分野におけるフリーランス!として収入を確率させることです💰 そして第二の目標は、不動産を購入することです🏠

ただ目標の解析度が少し低いので、もう少し具体的に記載していこうと思います!

 

私の理想と過去

私のビジネスモデル兼夢は、場所と時間を選ばずに働くということです!元会社員ですが、会社員になる前(なんなら就活時期)からずっとフリーランスで自由に働くことが夢でした!ただ新卒カードを捨ててまで今フリーランスになる必要があるのかを考え、新卒は大手IT企業に入り仕事をしました、、しかし仕事をしていても、何をしていても、私ってなんで働いてるんだろう?なんのためにこれやっているんだろう?と無意識に自問し続けてしまうことが多くなり、自分のやりたいことに全振りするために会社を退職しました!今は自分1人で稼げるようになるために、日々試行錯誤をして必死にもがいています🔥

私が具体的にやりたいことは、フランス語やその他言語のオンラインレッスンを行うことです!🇫🇷 そこで収益を生み出そうと考えております!その宣伝のために現在はインスタグラムでアカウントを作成し、毎日必死に投稿しております!🔥

またもう一つの目標として、フランスにワーキングホリデーに行くというものもあります!🇫🇷

こちらはフランス留学をした際にコロナで強制帰国になってしまったので、その時にできなかったことを叶えたいという願望もあります!💫

こちらの2つを叶えることが20代の私の目標です!🥺

そして家庭における理想としては、今の彼氏と結婚の話はしているので結婚し、子供3人を産んで、3人ともインターナショナルスクールに入れることです!インターナショナルスクールに入れる理由は、英語ができる子供に育ってほしいからです!🔥 私は英語を勉強している際に、自分の小さい頃に英語を話す環境にいれば…!と思ったことが何度もありました🥺 なので、子供には世界への視野を広げてほしいという想いもこめて、インターナショナルスクールで世界のことをたくさん学んでほしいと思ってます📝 私の働き方である時間と場所を選ばずに働くことは、子供との時間をより大事にできるのではないかと思っております👦🏻🧒🏻👧🏻 なのでその時間を使って、たくさん遊びたいですし、いろんなことを考えさせて、子供の視野を広げてあげられる親になりたいです🫶🏻 私の彼氏はいつも夜遅くまで働いている(今日も連絡がこないので、まだ働いていると思います…🥺)ので、私は身体を壊さないかとても心配です!なので、身体を壊しても大丈夫なように、私がしっかり収入基盤を固められる人間になりたいと思います!

そこで登場するのが不動産です!

 

不動産の勉強

私は現在不動産のことをしっかり学ぶためにサロンに入っています!なぜサロンに入ったかというと、自分が不動産を購入する際に、騙されないようにするためです!不動産業界には、平気で人を騙して利益を得ようとする人がたくさんいます、、また無知な人からとことんお金を取ろうとする商売です、、そのため不動産でしっかり収入を作りたいと思ったら、勉強が必須になります!

なので今サロンに入り、どのような流れで購入するのか、購入してから物件を貸し出すまでにどのような手順を踏むのか、売却はどうするのかといった細かい行動におけるポイントを全て勉強しています!

こちらは融資のハードルがかなり高いので、少し先になってしまうと思いますが、実践・行動あるのみなので、頑張ります!🔥

 

2024年、もう1クォーターが終わってしまいましたが、これからもこんな私をよろしくお願いいたします!🙌🏻

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙌🏻