おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

充実した1日🥺🤍

本日はここ最近で1番充実した1日でした🥺🤍

なので、そちらについて記載していこうと思います🙌🏻

本日のスケジュール

13:30〜18:30 姉と姉の同業者のお友達、その方の子供達2人とミラコスタ(ディズニーシーに隣接してるホテル)でランチを食べ、東京駅でお茶、その後姉と一緒に3人を新幹線の改札までお見送り🫶🏻

20:00〜 学科の後輩の男の子2人と飲み

何で充実したのか?

充実した要素は2つあり、まず第一に子供達(今年小1と小4)からエネルギーやパワーをもらった上に、癒しまでいただけたことで、私自身がとても元気になれました☺️ ←終始こんな感じでした!笑

そして第二に価値観、仕事への思い、世の中への想い等について、お互いに意見を伝えてたくさん議論ができ、ためになることを語り合えたことです!😙🔥 私はこういう時間が1番癒されますし、自分が元気になれます!!🥰 根底の考え方や目標が同じなので、話していて勉強になったり、自分が考えていたことに+αしてもらえたり、相手に+αできたり!自分で言うのもなんなんですが、私たち本当に素敵な関係なんです!!🥺✨

そして!本日後輩2人と、2人が尊敬しており財務省と呼んでいる方と私の後輩と私の5人で、人生におけるボランティアをやることが決定いたしました!🔥

根底にある考え方としては、

「自分のキャリアを自分でしっかり決める人間を育成する!」ということで、自分で自分のキャリアを決められる方を育成するために、私たちがボランティアのような形で動くというものです!

もう本当に嬉しい限りです!😭 自分の尊敬している仲間と、同じ価値観・考え方を持った仲間とこんな形で仕事ができるなんて、この上ない幸せです😭

みんな仕事の分野やベクトルは違いますが、根底にある考え方が同じだからこそできることです😭

なので気合いを入れて、頑張っていこうと思います😭🔥 私はwebページを作る担当なので、魅力的にそして使いやすいと思ってもらえるように!制作のお仕事を頑張ろうと思います!🔥 最近触れていないので、web言語の勉強もしっかり頑張ります!🔥

皆さんも自分のやりたいこと、叶えたいこと!について考える時間をとって、限られた人生をより充実させて、豊かに過ごすことができるように自分とたくさん向き合ってみてくださいね!🥺 

少なくとも私のブログを読んでいる方には、後悔するような人生を送ってほしくはないので!!!!🥺(おせっかいだったらごめんなさい!!!)

本日も読んでいただきありがとうございました!🙌🏻