おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

大学の同期と鬼語り😎

本日は3年ぶりの大学の同期に会ってきたので、お話して思ったことを語っていこうと思います!

まず第一に、大学のときに一気に戻った気分になり、この懐かしい感じに加えて、当時のままお互いにずっとマシンガントークをしていました!笑

この子は卒業後、ずっと会おうとお話をしていたのですが、コロナやら仕事やらの関係でなかなか叶わず、、

本日やっと会って遊べました!!😎🤍

語彙力なしに語ると、もう本当に心の底から楽しかったです。笑 たくさん笑って、たくさんお話を聞いて、相手の話から勉強したと思ったらまた笑って!!笑

なんか本当に一生の友達を持つってこういうことなんだなあって改めて実感しました🫶🏻 そんな友達を持つことができて私は本当に幸せものです🥺🤍

女子同士の会話って、本当にいろんなところに飛躍するので、怖いくらいに尽きないんですよね。笑

今日話した内容としては、

・近況

・仕事の話 

・同期の話

・友達関係の話

・恋愛の話

フラ語の他の同期の話

フラ語の教授の話

・自分の悩み

・相手の悩み

・頑張りたいことの話   等

多分思い出せないだけでまだある気がしますが、、笑  本当に無口なテーブルに会話のお裾分けをしたいくらい、ずーーっと話してるんです(笑)

でも色んな話をしてもまだ話したいって思いますし、またすぐ会いたいって思うんですよね🫶🏻

最近自分は女友達とうまく話せないタイプなのではないか…と思ってたんですが、違いました!笑

 

私は結構「人間関係リセット症候群」なところがあるので、自分が大事にしたいと決めた方はとことん大事にするタイプです🫶🏻

※人間関係リセット症候群:SNSなどのアカウントを新しく作り直して、自分の本当に仲の良い人だけフォローしたり、どうでもいい人はラインの連絡も一切取らなかったり、予定も断ったりしていく症候群です。これによって、一気に自分の人間関係が整理されます。

 

でも私は自分が人間関係リセット症候群であることを悪いとは思っていません!正直、大人になるにつれて必要な過程だと思っているからです!

大人になるにつれて、自分のやりたいことを突き詰め、またそこにお金も好きなだけかけられるようになります。なので、そこに全力を注ぎたいとと思ったら、人間関係は整理して無駄な出費をしないことも、時間を使わないことも大事になってくると思います。その点で人間関係の整理はなくてはならないものだと思うんです!

なので今後も自分が大切だと思う方々をとことん大事にしていこうと、改めて感じた1日でした🫶🏻

 

皆さんも明日何があるかわからないですし、自分の身にも何が起こるかわからないので、1日1日を大切にして、今自分の身の回りにいる方を大事に素敵な時間を過ごしてくださいねっ🫶🏻 

本日も読んでくださり、ありがとうございました🙌🏻