おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

ダンス欲🕺

本日は私の最近止まらない"ダンス欲"について語っていこうと思います!笑

私はK-POPのダンスコピーをするのが大好きで、コピーしてはスタジオに踊りに行って動画を撮ってます!笑

これ、"意味はあるのか?"と聞かれると、何も言えません笑

ただ私のストレス解消にはなっています!笑

また他者の観点で考えると、k-pop好きの視聴者が私のダンスを楽しんでくれているみたいです!笑

よく"これ踊って〜!"という要望がきます!笑

でもその中でも特に嬉しいのが、私のパートナーが毎回私のダンス動画を待っていてくれることです🥺 もう彼女としては、自己肯定感が爆上げなわけですよ笑 毎回踊って送ったら、保存までしてくれるんです🥺 もうほんとに最高の彼氏を持ちました🥺🫶🏻

彼氏が私の趣味を否定しないでむしろ一緒に楽しんでくれる、且つ私のストレス発散と彼氏による自己肯定感の爆上げ、これがダンスがやめられない理由だと思っています🤣

実は私のダンスの歴史を辿ると、小学5年生にまで遡るんですね…笑

そのときは、少女時代に憧れてダンスを始めましたが、その後EXOやBTSSEVENTEEN、TWICE等、様々なアーティストを好きになり、彼ら・彼女らのダンスも激しくなると同時に、"これを踊れたらかっこいい"という私の憧れもどんどん強くなっていきました🫶🏻

そして今では150曲以上ものダンスをランダムに踊るのが日課になってます🕺 これで体重管理もしています笑 たくさん食べた日には特に長時間ダンスをしています😎

最近はスタジオに踊りに行けていないので、近々深夜パックで6時間くらい踊って、ストレス発散且つ自分を癒してこようと思います!🕺

 

本日は金曜日、5日間お仕事をして疲れたと思うので、たくさん自分自身を癒してあげてくださいね🫶🏻

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました!🫶🏻