おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

ワインが好きすぎる故に起きた事故🍷

本日はワインが好きすぎたために家の中で事故が発生したので、そちらについて語っていこうと思います!笑

こちらは金曜日の出来事でした…笑

私はテレアポのお仕事終了後、ものすごい解放感に溢れておりました!! 初めてやることってやっぱり緊張もしますし、上手くできないじゃないですか、、なので終えた瞬間、やっと自由だーーー!!という気分になり、ストレスを発散したくなりました笑 そういうときの私はすぐお酒を飲み、自分を癒したくなるので、冷蔵庫でずっと冷やしていた赤ワインをサングリアにして飲もうと思い、未開封のワインを開けようとしました🍷🍊🍓

 

しかしそこでまず第一の問題が発生しました⚠️

それは自分の部屋(2階)にあった缶切りとセットになったワインオープナーでコルクを引き抜こうとしたのですが、全然抜けないのです!!笑 私はワイン程度のものを開ける力は持っているのですが、なぜか今回飲もうとしたワインは全然開かなかったのです!笑 仕方がないので、1階に降りてワイン専用のワインオープナーでリトライしました!すると見事!ワインを開けることに成功しました!🍷 よーし!サングリア飲むぞ〜!とワクワクしながら、2階に上がろうとしました!😙

このワインを持ってウキウキで2階に上がっている時に第二の問題は発生しました⚠️

やっと開いたワインを持って、ワクワクピョンピョンしながら階段を登っていたので、盛大に踏み外し、金曜の夕方に自宅にて殺人現場を作り出しましたwwwww

見てください!こちら!!笑

f:id:haya48sky:20240324231208j:image

もう壁一面ワインですよ、、笑 

そしてもう1つしんどかったのが、なかなか派手に転んだので両膝にものすごいあざができたことです…笑 もうドジすぎて本当に笑えます。笑

私の膝は結構青くなっていますが、正直肝心なワインの量が半分以上残っているのでなんでもいいかなってなっております!笑 それほど私にはワインの方が大事です!!🍷笑

ですが、ワインは逃げないので本当に落ち着いて行動すればよかったと反省しております…笑 私は結構抜けていたり、ドジだったりするので、たまにこのような感じで派手にやらかすことがあります…笑 過去2023年も始まってすぐの時期に、酔って鼻を骨折しました…笑

2024年のこの先は、今回のようなドジな問題は起こさないように気をつけたいと思います!笑 ですが気をつけてても起こしてしまうのが私なので、もしまた何か発生したら、こちらに書かせていただきます笑

 

1週間の締めはちょっとクスッとするお話でした!笑 本日も読んでいただきありがとうございました🙌🏻