おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

勉強ではなく、遊びに!!🥳

今日はいつも勉強しに行ってる舞浜に遊びに行きました!😙

いつもカフェに行くまでに素通りしてしまうお店をみたり、久々にリゾートライン(以下、リゾラ表記)に乗ったり、じっくり展示を見たりして、素敵な時間を過ごしました🥰

 

ポップアップのビーズ屋さん!

今まで雑貨屋さんだったところに、ビーズ屋さんのポップアップが出ておりました!

あの有名映画に出てくる○○のビーズが……!!

f:id:haya48sky:20240301232438j:image

ハリポタに出てくるアラゴグを発見!!!

f:id:haya48sky:20240301232932j:image

他にもUNOのビーズとかも見つけちゃいました!これすっごくかわいくてピアスにするために買おうかと思ったんですが、私は基本モード系の服を着るのでちょっと浮いちゃいそうで、購入は断念しました🥺 似合うピアスを作るために、別のパーツ購入に充てようと思います😙

 

40周年のリゾラ!!🥺🤍

2023年4月15日〜ディズニーリゾートの40周年を記念して、40周年ver.のリゾラが運行しているのは知っていますか?😙

内装も外装も40周年ですっごくかわいいんです🥺🤍

f:id:haya48sky:20240301233206j:image

こちらが窓!!ガーランドでシンデレラ城と40周年の文字が囲まれております!😙

ちなみにパークに行って、キャストさんにガーランド書いて欲しいです!っていうと、ガーランド型のシールにメッセージを添えてプレゼントしてくれます!このガーランドシール、7つのテーマパークそれぞれに特定の文字だけを書いてくれる人も中にはいるみたいで😳

それを繋ぎ合わせると、

「ゆめはつづいていくよ!このさきもずっと!」

になるみたいです!😙 素敵なメッセージですよね🫶🏻

 

リゾラの展示😎

リゾートラインの展示があったので見てきました!!こちら昔から運行していたType Xのリゾラ🫶🏻

f:id:haya48sky:20240301234848j:image

現在は、2020年7月からType Cの運行が始まり、

f:id:haya48sky:20240301235112j:image

こんな感じの席になってます!

1枚目の写真の中にある真ん中のモニター!笑

こちらで写真が撮れたので1人だったんですけど、撮ってみました!🤣(要するに1人プリクラですww)(こういうことしてるから、人生とか毎日楽しそうって言われるのかもしれないですねww)

とここで、問題発生です!笑

カメラの位置がわからない!!笑

結局右向いた人になっちゃいました、、笑

f:id:haya48sky:20240301235450j:image

これ見ていただけるとわかる通り、写真を撮るとリゾートラインに乗った写真を撮れるんです😎

思い出の1枚に最適ですよね🫶🏻

ぜひ皆さんも3月31日までに行く機会があれば、撮ってみてくださいね!📸

そんなこんなで、私の舞浜での遊びブログは終わりです😂

本日も読んでいただき、ありがとうございました😎🙌🏻