おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

ME:Iのファンミーティング🥰

皆さんはME:Iというグループをご存知ですか?😙

ME:Iはまだデビューしていない日本のガールズグループで、PRODUCE 101 JAPANというオーディション番組でデビュー組が決定したグループです!😙 本日はME:Iのファンミーティングがあったため、そちらについてお話させていただきます🫶🏻

 

何人グループなのか?

11人グループで、高校生から20歳以上の幅広い年齢で構成されています!😙

 

ファンミーティングはどんなものだったのか?

ライブと同じような内容でしたが、合間にME:Iがファンを巻き込んだゲームをしたり、司会の方のお話を聞いたり、コンテンツを見たりしました😙

 

ファンミーティングの感想は?

終始鳥肌が止まらず…🥺🤍 番組で歌っていた曲や新しい曲、デビュー曲など、聞きたい曲をたくさん聞けましたし、よりME:Iが好きになりました🥰 また彼女たちのダンスを見て歌を聴きながら、一緒にダンスをすることもでき幸せでした🥰 そして、彼女たち!何よりも本当にかわいいんです🥺🤍 今まではテレビ画面の中の人、YouTubeなどの動画の中の人で、その映像でずっと可愛いと思っていましたが、本物は想像以上で、言葉を失うかわいさでした…🫶🏻

 

今後のME:Iの活動

まずは4月にデビューをするので、その詳細を待ちたいですし、今後イベントがあったら次々に参加していきたいと思ってます🥰 本当にかわいくて見習いたいので、私も自分磨き頑張ります🥰

もし知らない方がいらっしゃったら一度YouTubeで見てみてくださいね🫶🏻

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙌🏻