おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

私の興味のあるテーマ✈️🏝️🐠

このブログに「読者になる」という機能がついているため、現段階で私が興味のあるテーマを取り上げていこうと思います!😙

ぜひ同じ趣味の方がいらっしゃいましたら、声をかけていただけますと幸いです!🤭

テーマ

・ダイビング(オープンウォーターライセンス所持者)

・沖縄(生まれのみ沖縄です!笑 現在は東京にいますが、親の帰省で何度も行っているので、かなり詳しいです🤭)

・お酒

・ダンス

・バスケットボール

・バッティングセンター

・ファッション(洋服からアクセサリー全般的に)

・革製品の小物やバッグ等 (以前東京の革製品のお店でアルバイトをしておりました)

・カラオケ(ハモるのとか好きです!)

・カフェ

・アート(トゥールーズロートレックの大ファンです)

・ディズニー

・舞浜(イクスピアリ)

・洋楽

・フランス(以前フランスのトゥールーズに留学しておりました!)

・料理(得意料理はハンバーグです🍽️)

・言語(英語、フランス語、韓国語少し)

・HTML、CSSJavaScriptは勉強中です!

・運転も好きです!

K-POP(ヨジャグル、ナムジャグル問わず広く好きです!)

・ME:Iは佐々木心菜ちゃん推しです!

 

よろしくお願いいたします〜!!😙