おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

年中花火を楽しめる場所 舞浜駅のイクスピアリ🎆

皆さんはディズニーリゾートがある駅である、舞浜をご存知でしょうか?

かなり行ったことがある方、あまり馴染みのない方、それぞれいらっしゃると思います。

舞浜駅は行くだけでディズニーの雰囲気を味わえる場所になっています🐭 それは音楽やこれからパークに入る方々の目の輝き、パークに入らずにディズニーのお土産を買えるボンヴォヤージュの存在(Bon voyage :フランス語で良い旅をと言う意味)など、さまざまな要素が合わさって作り出されています!✨

そんな舞浜駅にはイクスピアリというショッピングモールもあります。イクスピアリは約140店舗のショップとレストラン、映画館からなる商業施設で、子供から大人まで楽しめる場所となっています!🛍️🎬🍽️☕️

私のイクスピアリでのおすすめは、テラス席でお酒が楽しめるオールドオウルというバー!🥃

ビールやカクテル、ハイボールどのお酒を頼んでも美味しいですが、アペタイザーや軽食などと共に食べるのもおすすめです!

また施設内ですが、景色もすごく良いので、写真を貼っておきます📷

f:id:haya48sky:20240109184004j:image

またイクスピアリでは、ディズニーランドやディズニーシーの花火がBGM無しで外から楽しめます😙 そのため、花火がスタートする20:30より前にオールドオウルで飲んでいると、飲みながら花火を堪能できるのです!🍸🎆

お酒好きにはたまらない素敵な場所ですよね!🥳

舞浜駅は東京駅から京葉線で15〜20分ほどです!

東京に来る機会があれば、是非行ってみてください!✨