おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

タコス・タコライス好き必見!!沖縄に行ったら絶対に食べてほしいタコライス!🍅

タコス・タコライスが好きな方に、人生で一度は行ってほしいお店!!🌮

それは・・・

キングタコス

です!!

f:id:haya48sky:20240109215209j:image

タコライスはれっきとした沖縄料理で、発祥の地は沖縄県金武町です!🌮

キングタコスのタコライスはライスと野菜が本当にボリューミーなので、袋から溢れるくらいの量があります!そしてこれ1つ食べただけで女性ならほとんどの方がお腹いっぱいになります!笑 実際には男性でも食べきれない方がいらっしゃるくらい量が多く、逆を返せばかなりコスパがいいです!笑

キングタコスは金武町に本店がありますが、沖縄県内に6店舗あります。

金武町(きんちょう) 本店

②長田店(ながたてん) 宜野湾市(ぎのわんし)

普天間店(ふてんまてん) 宜野湾市(ぎのわんし)

④北中店 北中城村(きたなかてん) (きたなかぐすくそん)

⑤あげな店 うるま市 

⑥与勝店(よかつてん) うるま市

※沖縄の地名は読み方が独特なため、ふりがなをふらせていただきました。

 

タコライスだけでなく、タコスも皮がパリパリで美味しいので、ぜひトライしてみてください!😙

 

キングタコスですが、頼み方が少し独特で、、

⚠️券売機で「タコライス」という文字だけが書かれたボタンを押しても、チーズと野菜がのった私たちが想像するタコライスがくるわけではないので、注意してください!

チーズと野菜がのったタコライスを頼みたい方は、「タコライスチーズ野菜」というボタンを押して購入してみてください!😙

メニューボタンには、

タコライス(タコミートのみ)

タコライスチーズ(タコミートとチーズのみ)

タコライス野菜(タコミートと野菜のみ)

タコライスチーズ野菜(タコミートと野菜とチーズの全部のせ)

があるので、お好みで選んでみてください😙

食べた方はぜひコメントで感想を教えていただけますと幸いです😙 またタコス・タコライス以外(チキン等)のメニューを食べた方もコメントで感想を教えていただけますと幸いです😙