おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

北谷にあるヒルトンのブュッフェ🍽️

皆さんこんにちは!本日も昨日に引き続き沖縄の中部の北谷町にあるヒルトンについて語っていこうと思います🤭

本日は特にそのホテルのビュッフェレストランである「スリユン」について紹介しようと思います!

現在スリユンでは世界中至る所の料理が楽しめる地中海フェアを開催しています!このブュッフェフェアを紹介したいと思った理由は、とにかくビュッフェのメニューが豊富で、沖縄×異国の新しい空間の中で変わった感覚を味合わせてくれたことに魅力を感じたからです!笑

一言で"地中海"とまとめられていますが、アジア系料理、アメリカの料理、ヨーロッパの料理、中東系(トルコ)やギリシャ系の料理、そして和食も楽しめてしまうんです!!もちろんその中に沖縄料理も含みます!!!😍 こんなに色んな料理が量を考えながら一度に食べられるなんてコスパ最高ですよね☺️ しかもこれまた味が全部美味しいんです、、🤤

どんな料理が置いてあるのか?🥘

(記憶の限りにはなりますが、、笑)

沖縄料理

・焼きラフテー沖縄そば

タコライス

ゴーヤーチャンプルー

・イナムドゥチ(汁物)

 

アジアン料理(沖縄料理以外の日本食も含)

・しゃぶしゃぶ

・寿司

・炙り牛寿司

・味噌汁

・ご飯

・火鍋

・カレーライス

 

アメリカ料理

・ステーキ

・ポテト

・ポーク系

・ローストビーフ

 

ヨーロッパ料理

・パン(クロワッサン、デニッシュ等)

・ピッツァ

・パスタ

・パエリア

・生ハム

・ピクルス系のサラダ

カルパッチョ

・ブイヤベース

 

中東系(トルコ料理)・ギリシャ料理

タジン鍋(モロッコ)

ケバブサンド(トルコ)

・ムサカ(ギリシャ)

・フムス-ひよこ豆のペースト-(中東)

 

デザート系

・粉雪のようなふわふわかき氷

・ソフトクリーム

・クリーム系のケーキからチョコレートとフルーツ系のケーキ等

・レモンムース

・ティラミス

チュロス

・ブラッドオレンジジュレ

・ミニパフェ

・フルーツ(パイン、洋梨、オレンジ、グレープフルーツ等)

 

値段

【ランチ】
平日 大人 3,500円 お子様 1,800円(6~12歳の小学生)
土・日・祝 大人 5,950円 お子様 2,100円(6~12歳の小学生)


【ディナー】
大人 4,800円 お子様 2,300円(6~12歳の小学生)
※未就学児は無料

これだけ充実したメニューで5000弱なのは非常にお得ですし、食いしん坊にはたまりません🤤🤤

 

最後に

どのお料理もお皿に盛り付けてから、5分以内にはぺろっと食べちゃってました笑(美味しすぎるあるあるで、気づいたらお皿の上のものがなくなっている感じです…笑)

この地中海フェアの期間についてですが、1/10(水)〜4/11(木) まで開催しております!

ご都合合う方はぜひ行って、美味しい料理を堪能してみてくださいね!🤭