おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

睡眠取りすぎ!笑

今日は昨日の民泊のセットアップで疲れすぎてしまい、9時間睡眠を取ったにもかかわらず、眠気と疲れが取れていなかったみたいで、、笑

先ほど3時間くらい追加で眠っておりました、、笑 本当によくこんなに長時間眠れるなーって、自分でもびっくりしてます笑

ただ睡眠を取って疲れをとることも大事ですが、やるべきことを疎かにするとものすごい罪悪感が生まれてきますよね…笑 ←今ここです笑

昨日がハードだったので今日はしょうがないとして!切り替えて明日からまたがんばります!🔥

健康を意識できても、睡眠にはいつも打ち勝てません。笑 勝つ方法があったらぜひ教えてください…笑