おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

調子に乗っていたら悲しいお知らせ…🥺

本日は少し悲しいお知らせです🥹

前回応募したインスタの運用代行でしたが、、

ポートフォリオを送ったら、、

見送りの連絡がきました🥺

現在何がいけなかったのかを問い合わせ中です🥺(教えていただけると嬉しいのですが…)

やっと少し仕事が得られそうだったので、非常に残念ですし、とても悔しいです😢

 

私の不採用の原因に対する仮説は、、

・文字のみのワードファイルを送ってしまったこと

・ワードのため、デザイン性が皆無

ポートフォリオを送る前の連絡が遅くなってしまった

→パワーポイント等で送るべきだったかもしれない

→デザインをもう少し凝る

→連絡は2時間以内にする

です。

 

上記の3点に気をつけていれば、もしかしたら案件を獲得できたかもしれません、、

 

でもまだ1回目!初めてなので、「この方と縁がなかっただけで、他にご縁のある方がいらっしゃるだろう!」と思って引き続き頑張ります🥺🔥

1日のスタートが少し残念ですが、本日もお勉強頑張ろうと思います🔥