おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

韓国チキン好き必見!! 🍗

実家にいた時によく買いに行っていたbbq olive chicken🍗 しばらく食べていなかったので、久々に食べに行ってきました!😙

ここの何が魅力かというと、ハニーガーリックチキンライスセットが本当に美味しいんです!!

そのセットがこちら!😉

f:id:haya48sky:20240123173953j:image

特にソースが病み付きで、ほんのりガーリックが効いているんです!🧄 ソースの味はガーリックが効いた甘辛系で、ご飯との相性も抜群です🤤

そしてチキンは熱々、ジューシーです!このお店のすごい所は、いつ行っても揚げたてをくれるんです!🥳

ランチ(平日10:00〜16:00)でこのセットを購入すると、ドリンクまでついて700円でチキンとサラダを楽しめてしまうのです!😙 個人的にはサラダも非常に美味しく、ラディッシュピクルスとチキンの相性が堪りません!🥗 その上、このセット1つでかなりお腹いっぱいにもなるので、非常にコスパが良いです🤤

韓国チキン好きの方にはぜひ食べていただきたいです!🥰 食べた方や、食べたことある方は、ぜひコメントで教えてくださいねっ🙌🏻