おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

素敵なバーを発見!!🥃

金曜日に、辞めた会社の同期と飲みに行ってきました!🍻 20時からおでんの食べ放題のお店で、みんなでたくさん語りあったら、話しすぎてしまい、23時すぎにお店を出ることになっちゃいました!笑 終電の関係で2軒目に行けなかったことが悔しかったのですが、、早め解散をしたからこそできた散歩で、ものすごく素敵なバーに出会えました!🥳

その素敵なバーの名前は"お酒の美術館" というところです!🥃

リーズナブルな価格で、カクテルを2杯飲みましたが、1杯500円でいただけました!🍸

f:id:haya48sky:20240123015028j:imagef:id:haya48sky:20240123015031j:image

またバーテンダーの方もサービス精神の旺盛な方で、1人で来ていたというのもあって、たくさん話に来てくださいました!😙

また行きたいバーが1つできました!🥰

どうやらチェーン店らしいので、お時間がある方はぜひ行ってみてください!🙌🏻