おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

勉強について📝

私は現在フリーランスを目指して、日々勉強しています📝

前の会社を2023年8月末に退職後

・HTML, CSS, JavaScript

・税法

・インスタに関するスキル

・不動産

について独学しました。(現在進行中です)

 

そんな私がやっと少し前進できた!!と思えることが昨日起こったので、久々に勉強について振り返ってみます!😙

それは、、

まだ確定ではない上に、可能性としてはかなり低いのですが、もしかしたらインスタの運用代行を任せてもらえるかもしれないのです!!👏🏻

これは私がずっと叶えたかった夢で、もし叶えられたらバケットリストの1つの夢が叶います!💫 そのくらい私にとっては嬉しい出来事なのです!🫶🏻 まずとある区切りとしてここまで頑張ってよかった、、🥺 って感じです🥺 (まだ確定ではないので、できなかった時はまた引き続き頑張ります🔥)

改めて努力と継続は本当に大事だと実感しました🥺  最近不動産についてはほったらかしているので、こちらも頑張らないといけないですね、、笑 やっぱり私は1日24時間じゃ足りないです笑

というわけで今日もあと少し頑張ってきます!🔥