おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

洋服が大好きな私👗

今日は起きたのも遅かったし、外出する予定もなかったため、ベッドの上でかなりゴロゴロしました😎 でもメルカリだけは今日中に出しに行かないといけなかったので、21:30すぎくらいにやっと動き出したのですが…笑

洋服が大好きな私は近くのコンビニに行くにもオシャレをして行きたくなるんですね…笑

自分の納得のいく洋服を選ぶまでに、5〜6着は試着をして、気分の乗るもので出かけるんです笑

どんなに時間がなくても洋服を選ぶ時間だけはどうしても譲れないので、いつも10〜15分は洋服を選ぶ時間として確保します。笑 でも毎日色んなコーディネートをして、珍しい組み合わせで似合うものを見つけたり、新たな自分を発見できたりするのが自分のちょっとした幸せです🥰