おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

バレンタイン🍫

今日は手作りティラミスの初めて記念日!

今までお店のティラミスを美味しい美味しいって味わいながら、大切に食べていましたが、、笑

それを卒業して、今日初めてティラミス作りに挑戦しました!笑

手抜きはせず、1から全て作りました!!

具体的にはスポンジをクッキーの粉々にしたもので代用せず、インスタントコーヒーも使いませんでした!!👏

私は初めて作るもの、やることは大体失敗するので、半分諦めた様子で完成時のティラミスを一口食べてみると、、

なんとびっくり!!笑

お店みたいな味に仕上げることができました!😙

頑張ってよかった〜!!笑

今後は自分で作っていきます!!笑