おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

二日酔い😵

ここ最近お酒を飲んでもほとんどならずにきていたのに、久々に二日酔いになってしまいました🥺

というわけで本日は二日酔いについて、短めに語ります😂 実はこの文章を打つのも少ししんどいくらいまだお酒が残ってます笑

 

昨日は、行きつけの居酒屋でアルバイトをしていたフラ語の同期がやめてしまうということで、先輩と仕事終わりのその同期と盛大に飲みました😂

飲んだものは、

・ビール

・ゆず蜂蜜サワー× 2

新潟の日本酒を3合 + もう1合(記憶がないです… 笑) (ほぼ一気)

だったと思いますが、、笑

なんせ昨日は睡眠を取れていない上に、ご飯もそんなに食べずに飲んだので、すぐに酔ってしまい、最後の記憶もないんです😵 先輩にだいぶ助けていただきました🥺

もうしばらくお酒はいらないです🥺

今はとにかく水を飲み続けて、しっかりアルコールを排出していこうと思います🥺

 

また明日以降に復活したら、じっくり語っていこうと思います!🙌🏻

ではではおやすみなさい!😴