おーろらいふ

私たちの生活をオーロラのように輝くものにできるよう、QOLをあげて素敵なものになるよう、良いと思ったモノや食べ物から、場所まで経験談を踏まえて詳細に紹介させていただきます!🙌

クレカ付属の書類💳

先日クレカが届き、昨日クレカ付属の書類をしっかり読んだのでそちらについて記載していこうとおもいます!😙

今まではちゃんとクレカ付属の書類を読んでいなかったのですが、ちゃんと読むと「へぇ〜!そうだったんだ!」と思うことが沢山ありました!😙

何にそう感じたのか?

私が持っているクレジットカードには、JALカードESTというカードがあるのですが、そちらについて、

サクララウンジへの招待5回まで無料

ビジネスクラスでのチェックインが可能

が記載されていて、驚きました!笑

今までの自分のカードではサクララウンジは利用できないと思っていましたし、ビジネスクラスでチェックインができるとも思っておりませんでした!🤣 (大体いつもオンラインチェックインして、荷物持ち込みにしてしまうので)

他にもこんな機能が!

自分のカードに、ショッピングマイルが倍でつくような機能もありました!!

調べてみると意外と自分の知らない色んな機能があります!笑

みなさんも自分のクレカの機能、海外保険など、意外と知らない機能があったりするので、ぜひ調べてみてくださいね!😙

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました!🙌🏻